恋愛は○○○を築くこと

こんにちは。

飯田橋健美整体院 黒木です。

あとひと月でXmasですね。

「Xmasは素敵な彼とすごしたい♥」

そんな想いを持った女性で東京大神宮は賑わってます。

 

さて、今日は恋愛をネタに

人との係わりについて書いてみます。

 

恋愛において大切なことって何だと思いますか?

 

・やさしさ

・思いやり

・嘘をつかない

・浮気をしない

・約束を守る

・すぐに返事を返す(既読スルーしないってこと(笑))

 

これは対人コミュニケーションの講座に

参加している受講者さんが答えてくれました。

 

どれも大切ですね。

 

 

恋愛とは

今まで違った環境で育ってきた他人同士が出逢い

関係性を築いて行くことです。

 

そうです、人と人との係わりなのです。

 

我々も同じですよね。

私も患者様と良い関係性を築くように

心がけています。

 

参拝に来ている皆様が

素敵なパートナーと出逢えますように・・・

 

 

※今『星に願いを』が流れています(笑)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

感謝致します。

あなた様のご多幸を祈念致します。

こんな記事も読まれています