体質改善料理を作ってくれる管理栄養士の先生を紹介します

みなさんこんばんわ。黒木です。

 

今回は、昨日お伝えした

 

『食事de体質改善』を当してくれる

 

管理栄養士の先生を紹介します。

 

 

 

【氏名】

花谷早紀(はなやさき)

 

【資格】

・管理栄養士

・JOPH認定ダイエットアドバイザー

・食品衛生管理者

・メンタルコーチ1級・心理セラピスト1級

・薬膳インストラクター

 

【経歴】

山形県出身。実家は代々続く蕎麦屋。

 

宮城県の大学に進学し、

大学4年次に学内料理教室を立ち上げる。

 

大学卒業後、上京し、

保育園の栄養士兼調理師として

給食調理、食育活動に従事している。

 

また、個人では大人のための食育イベントや

自身の経験談と大学で学んだ西洋医学、

独学で学んだ東洋医学を融合させた

体質改善セミナーを開催している。

 

その他、イベントケータリング、料理教室、

食に関しての講演経験あり。

 

 

hanaya01

 

 

 

ご自身も身体の不調で悩んでいた時期があり、

 

それを東洋医学を用いた体質改善料理で克服しました。

 

 

 

 

その経験とステキな笑顔で作る料理を楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています