踏ん張れる身体。地に足着ける!

みなさんこんばんは。黒木です。

 

本日2度目の投稿です。

 

お店近くのカフェでスマホ片手に書いてます。

 

 

 

前回のブログに書いた

 

身体をリセットする施術を受けた

 

男性の話です。

 

 

 

 

「15分程度で効果あるんだったらやってよ」

 

そんな挑戦を受けたらやるしかないでしょ。

 

はい、丁寧にやりました。

 

「手置いてるだけじゃん」

 

「えぇ~ こんなんでいいの?」

 

 

 

何をしているか説明しながら

 

15分が過ぎ立たせると

 

「うん、まっすぐ立ててる」

 

「地に脚が着いてる感じで踏ん張れるね」

 

 

 

さらに

 

「サーフィンやる前にやりたいね一緒に千葉来てよ」

 

 

・・・(^^;

 

 

気に入ったようで

 

次回からトレーニングの前に

 

行うことになりました。

 

 

 

身体をニュートラルにすると

 

良いことありますよ。

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています