辛い思いをしないで身体をもどす

みなさんこんにちは。黒木です。

 

2週間ほど前の事ですが

 

カイロプラクターの勉強会に参加してきました。

 

 

そこで改めて身体は面白いなぁ~と

 

実感しました。

 

 

 

何が面白いか聞かれても

 

口下手ですから

 

上手く伝える自信がありません(笑)

 

 

 

簡単に言うと

例えば巷で流行りの骨盤矯正を行う場合。

 

お客様の姿勢をロックして

 

PSISにアプローチする方法があります。

 

これは私も経験あるのですが

 

施術者が覆いかぶさるような体勢を取るので

 

私個人の感想として「勘弁してくれ」なんです。

 

 

 

しかし、ある手法でアプローチすれば

 

身体が勝手に本来の場所に戻ろうとしてくれます。

 

 

 

「自然治癒力」ってやつを働かせるわけです。

 

身体は本来あるべき姿を記憶しています。

 

そして、身体はもとに戻ろう、治ろうとします。

 

 

 

しかし

 

調子の悪い身体には

 

それを邪魔する輩が潜んでいるわけです。

 

その輩を取り除く事で

 

身体は本来の状態に戻ってくれます。

 

 

 

これだけで

 

ある程度の不調は取れますし

 

身体もリセットできてスッキリしますよ。

 

 

 

夜もぐっすり眠れて

 

不眠知らずになれます。

 

これだけでもやってほしいという

 

リクエストもいただいているので

 

メニュー化します。

 

ってか、もう出来ているので

 

準備が整い次第リリースします。

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています