東京マラソン

みなさんこんにちは。黒木です。

 

 

10月に入り気候も秋らしくなってきましたね。

 

 

 

最近

 

週末になると目白通りを

 

ジョギングしている方の姿を

 

今まで以上に目にするようになりました。

 

 

 

この時期になると

 

マラソン大会やイベントの開催数が

 

ぐぐっと増えてきます。

 

 

 

私も今月から参加します。

 

 

 

都内でマラソン大会といえば

 

やはり東京マラソンではないでしょうか。

 

 

 

2016年は10回目の開催ですので

 

何かセレモニー的な趣向があるかなと

 

期待して申し込んだのですが

 

私は残念ながら落選でした。

 

 

 

当選した方の中には

 

8年目で当選した方などもいて

 

出場するのが難しい大会なんだと実感しました。

 

 

 

 

お店の前の通りは

 

東京マラソンのコースなので

 

2次抽選にも落ちたら

 

10回大会はお店で応援してようと思います。

 

 

 

 

 

こんな記事も読まれています