PCR検査受けました

こんにちは、黒木です。

先日、私用で池袋に行ってきました。

用事をすませて帰ろうと自転車でぷら~っと走っていると
駅前の広場でPCR検査を行っているのを見つけました。

順番待ちの行列もできていなく、10分程度で終わると言うので
はじめてPCR検査を受けました。

そして、その結果が昨日届きました。

『陰性』 です。。。

普段から感染防止、まん延防止に取り組んでいるので
感染はしないだろうと思っています。

しかし、絶対はないので結果を見るときは
ちょっとドキドキしました。

今回は陰性でしたが、いつ感染するかわからないので
これからも引き続き予防に努めます。

こんな記事も読まれています